外人デリヘル情報だけを集めた最強サイト

高級デリヘルとは 外人編

高級店のレベル 日本のデリヘルにはさまざまな種類があります。 その中でも敷居が高く選ばれし人間しか入ることが出来ないデリヘルがあるのはご存知でしょうか? そのデリヘルとは会員制のデリヘルです。 入会方法はさまざまで、問い合わせればすぐ入れるお店や紹介などがなければ入会することが出来ない店などさまざま。 会員制というぐらいですから、入会費を必要とするお店がほとんどです。 とある有名なモバイル対応のデリヘル検索サイトでもまれに高級デリヘルを紹介されますが 一度掲載すると多くの問い合わせがあり、対応ができなくな…高級デリヘルとは 外人編の続きを見る

怪しい外人専門激安店に潜入レポ

老舗の外人専門店 俺の地元に昔からある老舗の激安デリヘルがある。 しかも外人専門店! 前から気になってたんだけど口コミとかも少ないし、体験したって人が周りにいなかったから呼ぶのがちょっと怖かった。 激安ってついてるのも妙に怖かったしね(笑) 連れと呑んだ時ノリで呼んでみるか~って話すけど結局呼ぶとき冷静になっていつもオキニ店を選んでた。 でも最近俺のいつも使ってるスマホで便利な鹿児島デリヘルサイトがあるんだけど そのサイトで気になってた外人専門デリヘルが紹介されていた。 あんまポータルサイトとかにも掲載さ…怪しい外人専門激安店に潜入レポの続きを見る

韓国マッサージ体験談

新店情報 今から2、3年前の話なんけど韓国人専門のエロマッサージ行った時の話。 正直韓国人ってあんま良いイメージなかったんだ。 清潔感も感じないし風俗店って言っても下手そうだよな~っていう印象 別に興味もなかったし気にもしなかったんだけど 鹿児島最大級のデリヘル紹介サイトで目玉として新店特集が組まれてたんだ そこで見つけたのが韓国人専門の性感マッサージデリヘルだった。 写真見てみたら結構美人な人が多くてびっくりした。 ほとんどが顔出ししてるし、スタイルが良い人も多い一気に興味をそそられた。 オープン記念で…韓国マッサージ体験談の続きを見る

外国人デリヘル嬢と最高の時間を

外国の女性が在籍 日本人の女性も好きなんですが、実は外国人の女性にも興味がありました。 ただ、普通の生活を送っていて外国人の女性と出会うような機会はまずありませんし この欲求をどうやって解消したらいいのかと常々思っていました。 そんな時、たまたまネットの風俗情報サイトを見ていると外国人の女性が在籍しているデリヘルがあるというではありませんか。 しかも、こういうお店意外と多いみたいですね。 私が選んだお店は金髪の外国人女性を専門に扱っているデリヘルということで、そこに決めました。 金髪でスタイル抜群の女性を…外国人デリヘル嬢と最高の時間をの続きを見る

外人デリヘル嬢はサービス抜群?

外人デリヘル嬢のサービス 数ある風俗店のジャンルの中でも最近増えつつあるのが外人デリヘル嬢の在籍している外国人専門の風俗店です。 外人デリヘル嬢の風俗店には、ほかの日本人だけの風俗店にはない面白みがあるといえます。 もちろん、なかには日本人でなければイヤだという人もいるかもしれませんが 考えを変えて見れば外人の方とのプレイによって新しい世界が広がると言えるでしょう。 外人デリヘル嬢は、どこの国の出身が多いのかといえば圧倒的なのは中国です。 中国人は見た目はほとんど日本人と変わらないですしさらに片言でも日本…外人デリヘル嬢はサービス抜群?の続きを見る

スイッチが入って2回戦目に突入

いきなり始める責めにやる気マックス その日利用したデリヘルで指名した女性は32歳のフィリピン人妻でムチムチなボディがセールスポイントです。 部屋に入ると既に女性はやる気満々で、いきなり濃密なキスからスタートします。 そのまま女性が大事なところを責めてきて、ギンギン状態になりました。 こちらが責めると既に濡れっぱなしで指で責めると喘ぎ声がどんどん大きくなり、そのままお風呂に入る流れでした。 デリヘル遊びで一つの醍醐味となるのはこの責めに対しての反応だと思っています。 お風呂では体の至るところを丁寧に洗ってく…スイッチが入って2回戦目に突入の続きを見る

2連続で外人デリヘル使った日の話

ムラムラ=デリヘル 彼女もできず日々オナニーで性欲を満たしているがたまに女性の体が欲しくなるそんなときはいつもデリヘルだ。 いつものようにパソコンで検索したらオススメ店!みたいなので多国籍外人デリヘルが紹介されていた。 別に外人が好きというわけではないがその広告を見た瞬間なぜか外人スイッチが入ってしまった俺 何も考えずスマホを手にとり電話をかけていた 電話に出たのは渋い声のおじさん 言葉に詰まっていると「1人ですか~?」と渋い声には似合わないフレンドリーな口調であちらから声をかけてくれた 「はい今からこれ…2連続で外人デリヘル使った日の話の続きを見る

外人専門店でハズレを引かないためには

外人デリヘルのここをみよ! みなさんこんばんわ 今日は目利きが難しい外人専門店についてご紹介したいと思います。 さまざまな種類のデリヘル店をを掲載している全国版デリヘル紹介サイトでも外人専門店というジャンルが確立されています。 ですが、外人専門店って結構女性を選ぶのが難しいんです。 日本の女性だったら、写真等を見てもこのスタイルはありえないから絶対詐欺だ!修正してる!と感づくことができますが 外人だと無駄に爆乳でキュッと締まったウエストでも「ありえるか~」と妙に納得してしまうんですよね…(笑) そこで! …外人専門店でハズレを引かないためにはの続きを見る